らき☆すた第2話雑感。

ちょwwwww景品が軍曹wwwww
太鼓の達人ハレ晴レwwwww
みのる「ワワワわs(ry」てwwwww


…ってそんなのは飾りだぁぁっ!!!w


それよりもだんだん本編のテンポがいい具合になってきたほうが嬉しい(^.^)
ドラマCDネタに手を染めるなっ!あぶねぇだろこの作品の場合!w


そして、EDはマジで2時間分=24曲やっちゃうみたいですね!
ヤバいヤバい、コレはいい方向に転がりだしたかも…?


かがみんがどんどん鋭くツッコんでくれる方向に転がりだしたんで、
夏ごろにはどんなツッコミ方(?)を見せてくれるのかが楽しみです。


※追記:確かドラマCDネタって原作の方にもちゃんとあったような…
なんで、別に現場が現状をセルフで皮肉ったよーなモンではないかな、と。


※追記2:三谷幸喜ネタktkr。
「赤い洗面器の男」ネタなんて、どれだけの人間が知ってんだろうw
特に10代は知らんだろうにw