というわけで、コメントに返信していこー!のコーナー。

スルーは嫌いなので。


>ななしさん
コメントありがとうございます。
どこら辺がひどいのか、どこら辺を違う言い方にしたらいいのかご指摘お願いします。
そうでなければ、こちらとしても対応ができかねますので。
見た感じ私の方が暴走してるとおっしゃってますが、
意見が全くあっていなければそう見えるかもしれませんね。
私は自分の意見…というか「想い」に近いかもしれませんが、
そういったものを書き連ねていきました。
どのあたりを「暴走」と思われたのか、よろしければご指摘していただけませんか?


>辻啓太郎さん
コメントありがとうございます。
私はまだ15話は見ていないのですが、15話以降もこの路線で突っ走ることがあれば
逆に「またなにか仕込んでるんじゃねぇか?」と勘ぐり始めてしまうかもしれません。
例えばらっきー☆ちゃんねるであきら様にイジられるネタになるとか、
作中の時間軸が2007年夏に追いついた段階で、作中でこなたにイジられるとか。
そういう処理をしてくれれば問題ないかなー、と。


まぁ、作品自体が楽しいので、結局最後まで見続けると思うんですけどねw