下北沢のビッグイベント。

そんなわけで、行ってまいりましたよ下北沢BASEMENT BAR!
ベントライブなのでタイトルが「下北Sound Wich-Night」だったはずなのですが、
なぜかアーティストさんサイドにタイトルが伝わってなかったらしく。
3番手登場のあきよしふみえさんの段階で「ビックイベント」にタイトルが仮決定してましたw
最後までそれで通しきるしw


MAYUKO@ゆうまおさんは新曲2曲が聴けて超満足。
Mr.ロンリーガール→冬が深くなるほどに→クラブハウスサンドジンジャーエール→君のもとへ
の5曲だった…はず。
バンドメンバーの心がひとつにならず(?)、
ジンジャーエール」のスタートがうまくきれないというハプニングもw
んで。
実は昨日は学部の後輩に突然誘われて、ライブ前にカラオケに行くことになったんですけれども。
その時最後にオレが歌ったのがその「君のもとへ」だったんですよ。
なので、えっらい偶然だったんですがすごく聴きたいタイミングで。
すっげー嬉しかったです。
ちなみに「君のもとへ」はHYPERJOY-V2に入曲してるはずなんで、
機会があったらぜひみなさまもw(オイ)


ちなみに、バンドメンバーにKELUN(今銀魂のED担当してる方々)のギターの方がいたり、
"いつもの"(←強調)ドラムさん(笑)がいたり、なんというか超豪華だったような気も。
てか、ステージ上でなかなかしゃべらんかったのにDJブースに行ったら
その瞬間自分たちの曲流してオーディエンス煽るわ、非常に楽しかったですw
遠めから煽りに乗ってたら目合わせてくれてうれしかったー(^.^)


ice-blueさんは次のライブで活動休止ラスィ。うむー…。


あきよしふみえさんはすっごく歌声が力強くてステキでした。
物販でCD買ってかえろーかなー、って思ったら、作ってないとのこと。
うーむ、残念。
MCも面白かったから、タイミングが合ったらまた行ってみたいなー。


さと月さんはやっぱり世界観が独特でステキだわー。
いい意味で「ゾクッ」ってすんもん。
今度の土曜日、虎ノ門で小池のゆりりんと対バン(?)らしいですw すげぇw
妊婦さんとかがいっぱいの会場で、さと月さんは何を出してくるのでしょうかw


…いやー、やっぱちっちゃいハコはいいねー、
なんて思いつつ、明日、今度はでっかいハコ。
横浜BLITZにて超ひだまつり、行ってくるぜいっ!
リウムは明日ドンキでそろえるっ!今日はもう寒いからっ!w