で、9/29のメッセンジャーのHN欄こうなりました。

すなけん@秋やすみなのに頭痛が痛いけど、4everこの左手は君のもの。そんな今日のあたしは家出してラブボの上。


…えーと、説明しますとね(^_^;)
「秋やすみ」はわかりますね?今までの流れ上。いや、わかってくれないと困る、いろんな意味で(爆)
「頭痛が痛い」「4ever」「この左手は君のもの」「今日のあたし」「家出」「ラブボ」は、
全部アルバム「ラブボ」の収録曲となっています。




…え?オチなんかないよ(笑)




…だから、バカやっちまいましたと。
それでいいじゃないかっ!いいじゃないかっ!いいじゃないかっ!
…と、どうでしょうバカにしかわからない流れにしてみる(爆)