ARIA The ANIMATION 第3話「その 透明な少女と…」

課題中なんで時間がないんで一言だけ言っておこう。
アリスたんクリティカルヒット
くぅっ、ニナたんと同属性かぁっ!(核爆)




というわけで、ファーストインプレッションからちょっとおいて追記。


相変わらず世界観が綺麗でいいねー、と。
あの短い出番の中で「恥ずかしいセリフ、禁止!」2回、さすがです(何が)。


とりあえず「でっかいお世話です。」が今クールの、いや、
今年の流行語大賞にノミネートされました!(核爆)
百合か、しかも学校内で百合なのかっ!(違)
感情表現不器用な子萌えー!(核爆)




そしてクライマックスはBパートに訪れたっ!!






「(赤面して)は、はずかしい……」






ごめん、正直ARIA前までやってた課題3時間くらい放棄してたw
大当たり大当たり、キャラもシナリオも大当たりさっ、
フォ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!(違)


とりあえずモミ子かわいいよモミ子(核爆)
いや、そもそも各キャラ立ってるからさぁw
藍香もイイ!(・∀・)しw


いや、キャラ萌えだけを楽しむ作品じゃないのは重々承知の上ですがね(^_^;)