決めた。

明日から毎日「ズームイン!!SUPERラソン」をしますっ!
なんていうか、起きるのに時間がかかる
(てかただ寝起きのテンションで1時間くらい布団の中でゴロゴロしていたい)
人間なんで、逆算したらズムスパ2部(全国ネットゾーン)のOP、
6:30に起きるのが健康的な生活を送れるラインなんじゃねぇか、と思い立ち、
明日から即実行。
証明としてOP見たらトーク内容書き込んだらわかりやすいんでしょうかね?


まぁ、こういうのは心がけなので…ねw
ムダな人生送らんように、注意注意w
一番いいのは6時半に起きて洗濯機回して、ごろごろして、
洗濯機が止まったら起きて、干して、活動開始、みたいな。
んで、9時からオープニングベルを見る、と(違)


…で、今一番の問題。
なにが問題かって、今の時刻が26:00だということだ(ぉ
…寝まーすw