まずは1つ。

直近の方から片付けてもよろしいですか?(ぉ
…てなわけで、まずはhiroさんから回ってきた「お題バトン」なるものに解答。
なんか2つお題いただいたんですが、h氏同様2つに回答。
てか、オレにこの2人のうちから1人を選べという事自体が愚問です(核爆)
(表現悪かったら申し訳ない(^.^;>愚問)


※今日は非常に「アレ」な内容なので、
できれば近親者&友人は閲覧しないでいただきたい、いや、マジに
…あ、リアル妹は許す、だって同じようなもうわなにをするやめ(ry
…了承した方だけ、どうぞw




…てなわけで、まずはあみすけから回答。
<「小清水亜美」編>
1:PCもしくは本棚に入っている「小清水亜美
んーと、とりあえず某「ロンドンどんより」はさすがに持ってないんですが、
双恋キャラソンやらDO MY BESTだったりとか曲はそれなりにあると思います。
どっかから拾ったであろう画像もちらほら。
3月にはその中にアルバム「ナチュラル」も追加予定ですよ、
ぜひ、ぜひアナタのPCにも!…とかw
…あ、本棚じゃないけどトレーディングカード相当数も所持w


2:今妄想している「小清水亜美
…書くの?(笑)
てか、いいの?www
とりあえず一応健全な方向で考えればいいんですよね?
この認識はあってますよね?www




え?てかとりあえず全くもって個人的な性格付けで申し訳ないが、
オレ的にはあみすけ甘えまくるタイプ
だと思っているので(スイッチオン)、
とりあえず客観的に見たらウザいくらいにメール送られたりとか、
いきなり家に呼ばれてあみすけママンにお目通りさせられたりとか、
そもそも"例の"鍋パーティ呼ばれたりとか、
いろいろあるわけですよ?(ぉ


あぁ、アレだ、飛びついてくるっていーよねw
ね?ね?ね?




……取り乱しました…_| ̄|○


あ、重要なのがあるじゃん。
小清水幕府の老中にっ!
そうそう、将軍(姫?)に振り回される老中に、
ていうか「イイクニつくろう」ゆーてるから
どっちかっていうとイメージ的には執権にっ!!
ほら、ドタバタからさ、いろいろと(ry




3:最初に出会った「小清水亜美
始めて声を聞いたのはマジにナージャですね。
ええ、なんつーか数少ないデビュー当時から知ってる声優さんです。
数少ないにツッコむの禁止!w
そのあとガンスリ…は録ってたけどそんなにちゃんとは見てなかったんだなぁ。
今思うとなんてバチ当たりなことをしたんだ、と思いますけどねw
で、本格的にど真ん中に来たのが、やっぱりスクラン
いやー、ハマってました、てか今でもまた見たいキャラの1つです。
…願い叶いましたけどw




で、本人と初めてお会いした(っつってもんな大層な会いかたじゃないけどw)のは、
去年11月の「月のパズル」の発売イベント。つーか握手会。
それまで「あみすけかわいいよあみすけ」とか抜かしておきながら、
すさまじいほどのイベント不参加具合。
「とうとう年貢を収める時がやってきたのか…」とか、
今でも意味のわからない考え
が。
てかそれも初めての握手会っていうすさまじい初心者っぷり発揮でした。
ただ、偶然というかなんというか、そこでの話の話題に
「誕生日が(年月日込みで)1週間違いのニアミス」
っていうのが使えたのはすさまじくラッキーでした。
というかこの誕生日自体が超ラッキーでした。
ありがとう父さん母さん。

…こないだのトレカ発売記念握手会も行きましたよー。
どうやら明日のAnime-TV晒されるみたいですけどw


4:特別な思い入れのある「小清水亜美
やっぱりスクランの天満かな?
底抜けに明るいキャラなんだけど、「あれ演るの疲れるだろうなーw」とw
舞台の前もやっぱ大変そうでしたし。
そういう意味であみすけがずっと付き合ってるキャラということで、コレを。


…まぁ、最近急上昇株としては
「ニナ・ウォン」ってのもありますぜダンナ?