春改編-EX編-

せっかくNNNが打った「ニュース枠16:53〜」っていう戦略を
見事に潰してくれちゃったのがテレビ朝日
春からJチャン16:53〜に1分繰り上げですって。
いやぁ、ニュースリアルタイムも
キャスターがプラス1からそのまま引継ぎだと判明した今、
なんか目新しさに欠けてしまいましたねぇ(^.^;




さてさて。やじうまプラスが95分繰り上げで65分拡大(4:25-7:30)、
スパモニが30分繰り上げ拡大(7:30-9:55)と、
「お前ら長くしたって同じ情報何回も流すからあんま意味ないやん!」
というツッコミはあーあーきこえなーいな改編来ましたよw
しかもアレですか?両番組のキャスターがお互いの番組にお邪魔する、っていう
日テレ(ズムスパ)とのクロスネット完全無視
な体制スタートですか?
てかホントにクロスネット局どーすんでしょうね。
まぁ、そもそもズム朝時代は8:30から飛び乗ってたっぽいんで
そこらへんは大丈夫…なのか?w




あと、月曜19:00に深夜番組の単発SP枠(1時間)ができるらしく、
「また深夜から昇格狙いか!」というテレ朝バラエティファン
涙を誘う嘆きが聞こえてきます。
てかオレも同感。てかこれ僕の意見。
単純にネプリーグ辺りの層を狙ってる、とも考えられますが、さぁどーなる?




で、マシューの深夜降格(個人的には嬉しいんですが)のおかげで
虎の門30分縮小_| ̄|○
そして虎の門の後ろに完売劇場が移動ということで、
確実に朝生で月イチで潰れることが確定したわけですが。
あんまいい枠じゃないよねぇ(^.^;




個人的に笑金の日曜19:58移動はある種の死刑宣告だと思っているのですが、
それは大きな間違いでしょうか?
そもそもあの枠には歌笑っていう先客がいて、
しかも勝ててないんだから、双方食い合って
結局双方アイタターなことになるヨカーン。
既に片方アイタターなので、なおのこと(ノ∀`)
さらにジャンクの層まで食い合って、とんでもないことになってしまうかも。
ただでさえ勝ててない歌笑が危ないのか、新参者がヤヴァいのか、
それとも対応を誤った現王者が堕ちるのか。
…たぶん最後のはない(ぉ




日曜20時でネタ番組かぁ…いやなんでもない、
ただ火曜20時に左遷された悪夢を思い出しただけです(ぉ