春改編-TX編-(ここホントに濃いからオススメしませんw)

まず最初に一言。
そうだよ、やっぱそれくらい必要なんだよ、オープニングベル
なにって、現9:00-9:26→4月から8:45-9:26に15分拡大。
15分っていうとたいしたことなさそうだけど、
比率に換算すると約1.5倍(当社比)
いやぁ、コアな話すると
企業の社長呼んでおきながら強引に進行せざるを得ない金曜日とか
そもそも全曜日けっこう進行が強引なんじゃねぇかとか
寄り付き前の状況もはっきりしないままスタートする番組構成とか
そもそも市場中継を梅津さんに戻してくださいとか
不満だらけですた(核爆)
15分増えるってことは、
寄り付き前の外国人売買動向は8:50には出ますねっ!?
ようやくこの番組の存在意義が発揮できますねっ!?
てか欲張らせてもらえれば全体的な動向とか言ってもらえますねっ!?
つーか金銀白金パラジウムの寄り付きもぜひっ!(核爆)




…取り乱しました。投資してないけど。
えぇ、この番組のおかげで
金出してないけどムダに市場わかった風な大学生が1人製造された
のは事実ですよ?w




さてさて、テレ東の大改編といえばやっぱりアニメ枠30分繰り上げ。
そもそも17時台のニュースって数年前までテレビ東京だけだったんですが、
大食いよろしくいろんなところに持って行かれ・゚・(ノД`)・゚・
で、気づいたら「17:54から全国版(第2部)」っていう局が増えて。
まぁ、ぶっちゃけ18時ジャストからのスタートって不利なわけです。
もうちょっと深く考えれば第一部のド真ん中から始まる17:30スタートって
余計不利なんじゃねぇか
って感じにもなりますが、
テレ東さん、今回はマジで本気。
ニュース枠も5分繰り上げて16:55-にする気合の入れようで、
その本気度合いが見て取れます。
…そういえば2003年に17:25に帯アニメ枠ができて、
木曜に1本だけ再放送じゃない作品が持ってこられて
見る側編成側両側泣く目を見た作品があった気がするんですが、
今回はそんな中途半端なことしないでくださいねっ!
ケロロも17:30なんですから!(核爆)
…極めて私情でしたm(_ _)m
てか金曜18:00からきらりん☆レボリューションて、
バイトで見れねぇ_| ̄|○




他にもゴールデン改編しまくりで、この春けっこうマジな改編です、テレビ東京
てか18:30の帯って生だと思ったら激しく録画番組の香り(ノ∀`)
うーん、特に火曜〜木曜は後がアニメ枠なだけに接続よろしくないかも(^.^;




どうでもいいけど、中山道がないのが軽くショック。
……「ラジかるッ!!」……・゚・(ノД`)・゚・




ドラマ24はもう好きに突っ走ってくださいw
いやぁ、V6長野君起用の方を受けたときには
TXはあの事務所から潰されるんじゃねぇかとか
いらん心配をしたもんですw




とりあえず今クールは「いろいろありがとう」と言いたい、
そんなテレビ東京でした(核爆)




…くそぉ、おはスタで名前は挙がったのに…(謎)