そういえば

マシューって火曜25時台の頃にチラッと見て
「夜中にアホやってんなぁw」と素晴しくツボに入って、
それから1クールせずに水曜23時台に移った記憶がありますw
すいません、深夜でスナックゆかりまたやってくれません?w
いや、なまり亭もおもしろくないわけじゃないんですけど、
なんつーか昔のコアな雰囲気の方が面白かったというか、
歌番組じゃなくなってから見なくなったなぁ。
あの「歌手やらアイドルやらを呼んで好き勝手やる」雰囲気が好きだったんで、
改題してからは(23時台でやってても)見なくなってました。
なんか「ゴールデン行くぞ!」的な雰囲気満載になってて。




…あ、でもゴールデンの記憶はなかったことにしないとw
……ね?w