現在25:50。文化祭に向けて劇の練習中。

切に思うのは演技力がほしいってこと。
もう、ますみんの1000分の1でいいから。
おとボクとか見ててもホント台詞回しとかうまいよなー、と、
今クールも結局そう思ってしまいます。


それに引き換えこちらの状況といえば、
いやー、思うように行きませんなぁ、相変わらず。って感じ。
てか、その前に台本入れろ、オレ。
…久しぶりに私生活を書いてる気がするんですが、それはそれとしてw
現在部屋を必死で片付けております。もうそれは必死に。
それに加えて、やれ文化祭の練習だのやれ文化祭の原稿の手直しだの、
やれ大学だのやれバイトだので、もーてんてこまいまい
おまけにバイト先のお宅がウチの劇を見に来たいって言ってるから、さぁ大変。
しかも2家庭揃って。


…そんなわけなんで、オフの話を書くのはまた今度にさせてください…orz