カノッサの屈辱復活SP

復活スペシャルとは言いながら、当方初めて視聴することになってたりします。
…こんなの良く毎週やったわねぇ、っていうクオリティ。
超面白いwww


だーから、世界史は必須の方がいい、っつってるんですよwww
だって、あの教科が下敷きにあるだけでこの番組数万倍楽しめるっすよ?
つか、アレが下敷きになかったらこの番組全然楽しめてねぇっすよ?
しっかしこれはすごいねぇ。すごいですねぇ。
やりすぎだろってくらいに練りこまれたこの感じwww
裏番組との兼ね合いで録画できなかったのが悔やまれる…。


あー、これがリアルタイムで視聴できなかったのが悔やまれる…
っつって、5年後くらいのオレぐらいの年の子の中に
「深夜時代のトリビアをリアルタイム視聴できなかったのが悔やまれる…」
ってなる子も出てくるだろうし、結局最終的には飽き足りないんだよねぇ…。


構成は小山薫堂氏ですか。どうりで「禁じられた遊び」「お熱いのがお好き?」
ニューデザインパラダイス」「アイデアの鍵貸します」の一連の枠と雰囲気が似てるわけだ。
たぶん制作のプロはアミューズじゃないだろうから
そこまでは同じじゃないんだろうけれども。


どーでもいいけど、ホントにどーでもいいけど、
小山薫堂氏と小山内薫って1文字違いなんだねぇ。


…ごめん、今日テスト中に急に思い立ったwww