リトノンが「推されすぎだ」と言うけれど

既に月記ですが。それはおいといて。


リトノンがOPでかかるのが問題だったら、2003年のr.o.r/sのCandy Lieもダメなんじゃ?
そもそも「覚えてていいよ」「リアル鬼ごっこ」もアウトなんじゃ?
「アニメタイアップの曲を歌うことがメインの人がノンタイアップでシングル出して、
リクエスト集まればチャートインできるよ」っていう方針なんじゃないっすかねぇ。こむちゃ。


ハナマルが超粘っててアンチが増えている(印象がある)けれども、
なんでもかんでも難癖つけるのはやめましょうや。






もろもろ調べてたときに気付いたのと、チラッと目にしたので、とりあえず。


ゆうまおさんのアルバムレビュー、書きてぇ…時間ねぇ(;´Д`)