2005-09-27から1日間の記事一覧

うむう。

とりあえず、差別用語を使って削除されたのに、 それを政府の検閲だ!なんてぬかすのは言語道断。 しかも、それがプロのジャーナリストときたもんだ。 あきれてものも言えん。 あんまり国民をバカにすると、信用されなくなるよ? だって物書きって、国民全員…

そーいえば。

昨日だかどっかの夕方のワイドショーニュースで 「郵政民営化が失敗すると ある日突然ポストが使えなくなるかも!?」 みたいな仮想ドラマやってたんですが、 あれ明らかにおかしいですよねw 普通、公共物であれ民間のもの(たとえば民間会社のバス停)であれ、…

「タイゾー」という男

杉村太蔵衆議院議員の会見が今日行われまして、 なんつーか「おいおいマスコミ釣られすぎだろw」 という感想しか出てこなかったんですが(^_^; だって新人議員ですよ? なのに集まったマスコミ、300人。 (ちなみにその脇には世耕参院議員てwww) アホか、…

2005年秋改編情報

おまいり!かみちゅがまさかのNACK5移籍。 しかも銀盤カレイドスコープの番組と15分ずつという変化球。 かみちゅは毎週日曜22:30-22:45、 そのあと22:45-23:00に銀盤カレイドスコープの模様。 こちらはパーソナリティ川澄さん・吉野さんと主役コンビ。 ゲス…